Top > コントロール > デオドラントを塗ってもストレスMAXには敵わない

デオドラントを塗ってもストレスMAXには敵わない

デオドラントを塗ってもストレスMAXには敵わないんです。これが残念ながら現実ですよね。
私がわきがだと気づいたのは周りの子が「あの人わきがだよね」と言われて初めて気づきました。
中学校の頃から周りの子はスプレータイプやクリームタイプのデオドラントを塗っていました。
私も人の真似をして塗ってみましたが効果は2時間位で3時間たつと自分でも分かる位の臭いがしました。
高校3年生の時に受験のストレスで自分の体臭は自分でも臭すぎて帰ってから落ち込む日々を過ごしていました。
受験の緊張を自分で調節するようにするとデオドラントは今まで2時間で効果がなくなっていたのに4時間たってもつけたての体臭でした。
これは気持ちの面で大分長持ちするのかなと思い始めて緊張を整える練習を受験と自分のわきがのために実践してみました。
その効果は自分では間違いなく感じる事ができて、シャツが臭くならなくなりました。
メンタルをコントロールするとこんなにも違うのかとビックリしました。
受験も無事に合格してわきがに臭いに怯えるような日々から少しずつ解放される方法が自分で見つける事ができました。

わきがを治す方法 治療費用 概要

コントロール

関連エントリー
デオドラントを塗ってもストレスMAXには敵わない